2011年11月23日

【博多久松】和洋折衷定番おせち料理『博多』 ★おせち料理≪御節全45品≫【予約】


 年末ぐらいゆっくりと味わいね♪
 いいことですね。
 うまいから早く予約しないとね♪



posted by シュウタ at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

美しすぎるブータン王妃【在庫あり】



 ブータン王妃テレビで拝見しました。
 日本に国王と一緒に来日されました。
 国王が言うには、日本は、このような国難を経験するべきない!

 唯一立ち上がることができる国は、日本と日本国民だった!
 


posted by シュウタ at 08:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私は、大橋のぞみの貯金額に負けました【在庫あり】


 話題の子役ですね。芸能界休止するそうです。
 かなり稼いでいるという?
 私は、十分負けていなぁー!!



大橋のぞみ/パンダのゆめ(CD)
タグ:大橋のぞみ
posted by シュウタ at 08:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

