2011年12月23日

【在庫あり】超音波加湿器スイス製の「スタドラ―フォーム」


 冬は加湿器は必需品ですね。
 のどがやられないので、
 体調がよいです。

スイスブランドの「スタドラ―フォーム」は、
スタイリッシュなデザイン家電をリリース
しては、生活感のない、美しいすぎる「インテリア」
を日常に与えるブランドです。



posted by シュウタ at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

ビビる大木を本気で怒らせたリアルマッコイズ

「どういうつもりですか?
客に対して実名を出して
悪口を言うとは」


 ツイッターでビビる大木を怒らせてしまった。
 そこの店員は、アカウントを削除して
 証拠隠滅をはかったか?


 さすがに”リアルすばしっコイズ”
 ビビる大木さんも大人げないなァ?
 大目にみたら良いのになァ?


 そこの店員にムキになって?
 なにも閉店間際に行かなくもよかったのに!
 この場合は、ツイッターでこういったツイートするべきでないな!


 店員(アルバイト)失格だな!少し自粛したほうがよいな!
 ビビる大木さんも直接ツイートでなく会ってか電話で
 話をして、こういうことは、いけないよと店員と店側に言うべきか!


 ただ、会うことはやっかいでわずらわしいこともあるけど・・・
 ビビる大木さんもリアルマッコイズの服に未練あるのか?
 アルバイトだろうが、店員だろうが、同じ店で働いている方は、評判もガタ落ちか?


 ある意味、ビビる大木さんのような方が、素直に言ってくれた。
 第一線で活躍している芸能人のお客さんが来てくれて
 有難いと思わなかったのか?


  そんなに全国を回ってもビビる大木さんも直接通う素敵なお店は、
 そんなにないはずじゃないのかい?
 普通なら感謝するべきでは!

 
 芸能人のお客さんも来ない店なんて全国に何100万件ってあるのに
 普通なら広告代払っても広告塔になっていただいてるところもあるのに。


 この店員は、不思議だ?名前が出るのが嫌がってリツイート
 したと思うけど相手の立場を考えて考え直したほうが良いよ!
 本当に怒ったのだから、できるなら早めに直接詫びに行ったほうがよいよ。


TOYS McCOY(トイズマッコイ)McQUEEN PRIVATE TROUSERS TMP1001-Dグレー◆アメカジ・ミリタリー◆

posted by シュウタ at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金本アニキは新井の車を横取り【在庫あり】

阪神新井の新車を
イジる金本アニキ
 どんだけカシがあるのか?


BBM 阪神タイガース 2011 レギュラー 【GREAT FORTIES】 T101 金本知憲
posted by シュウタ at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

